2016年忘年会! その2

2016年12月11日(日) 忘年会の報告 つづきです。

盛り上がった納会のスナップをどうぞ。
(録音もチョビっとだけあるよ)

飲んだねー。 歌ったねー。
あ~楽しかった(*´▽`*)

「雪の華」&「恋するフォーチュンクッキー」

「雪の華」  聞くべし。

最高に盛り上げてくれた「恋するフォーチュンクッキー」は、その場にいた人だけの宝物ってことで非公開(笑)

全員参加の合唱タイム
ルシオルで過去に歌ったポピュラーソング2曲を全員で熱唱。
ほろ酔いで歌うのはサイコーですな(笑)

「瑠璃色の地球」

 

「あの素晴らしい愛をもう一度」

最後は小山先生の生演奏で歌いました(涙)

「ふるさと」は、ルシオルの原点といえる歌です。

みんな酔っぱらってテンション高いですが……(笑)
グッとくましたねー(涙)

名残は尽きない。

アンコールの「家族になろうよ」

今年の納会は、事実上、ピアニスト小山恵先生のフェアウェルパーティーになったので、例年に増して盛りだくさんの内容でした。
飲んで、歌って、笑って、泣いて。
……最高に楽しい時間でした。皆さん、ありがとう!

 

コメントを残す